簡単操作で予定登録やリマインダー設定が可能です。
スケジュールにファイルを添付したり、顧客情報や案件情報を紐づけることもできます。
また、レーダー機能との連動により、目的地エリア周辺の顧客をマップ表示。
担当顧客の誕生日や満期日情報をスケジュール画面に自動表示します。

顧客との接触チャンスとなる4つのイベントをもとに自動リスティング。
抽出されたリストから案件登録、スケジュール登録をワンクリックで実行します。
CTI連携により、ワンクリックで電話発信が可能なクリックToコール機能が利用可能。
対応状況の確認、管理もポータル内で可能です。

各種案件の進捗状況を簡単に確認

登録された各種案件の進捗状況を分類ごと、担当者ごとで簡単に確認できます。
全ての案件を対象に各種任意の条件で抽出が可能であり、条件抽出された案件リストに対し各種項目の一括変更もできます。
更にステータス設定により、詳細な進捗状況が確認できます。

GPS機能を利用して地図上に顧客住所を表示

GPS機能の活用で地図上に現在地から見た顧客住所にピンを表示。
表示されるピンから顧客情報詳細を確認できます。
住所の指定で、特定のエリア内の顧客分布の確認が可能。
契約状況、担当者ごとなど用途にあわせてピンを表示します。

各機能に添付保存されたファイルを一元管理

各機能で保存したファイルを条件指定で検索やダウンロードすることが可能です。
任意の条件で抽出したファイルを一括で削除することもできます。

権限や所属の設定によりアクセス制限が可能

顧客情報へのアクセス制限を個人単位、部門単位で設定が可能です。
削除、出力、インポート、名寄せなど各種データに関わる操作の権限をユーザー単位で設定することもできます。
スケジュール共有の有無も設定により制御できます。
ユーザーの所属の設定、管理が可能です。

簡単操作で名寄せ処理が可能

顧客情報インポート時に自動名寄せできなかった顧客情報をリスト化します。
簡単な操作で、名寄せ処理が可能です。
手動名寄せにおける名寄せ対象の除外設定をすることもできます。

各種様々な検索項目で必要な情報を素早く抽出

NTT共同GWデータに対応しています。
担当顧客など利用頻度の高い条件は、ワンクリックで簡単検索。
各種様々な検索項目をご用意しており、複雑な検索条件でも10パターンまで保存可能。
繰り返し検索に対応します。
各種募集人コードによる担当者割り当てが可能。
顧客情報内の各項目へ一括割り当ても可能です。

自動抽出される活動報告で簡単日報作成

登録されたスケジュール状況と、各種対応履歴(コンタクト情報、通話履歴)より自動抽出される活動報告で、簡単日報作成。
提出からコメント付きの承認によるフィードバックで、ワークフローを実現しました。
更に行動区分の自動集計機能を搭載。
対応履歴が自動抽出されるので、自身の振り返りと管理者の確認も簡単です。

セキュアな環境下で情報共有が可能

コンタクト情報や通話履歴などを保存と同時に他のメンバーに共有。
登録されたメールアドレスへ同時に通知します。
メッセンジャー機能としてファイルの添付も可能です。
送信したメッセージの既読未読の確認もできます。

簡単操作で出勤退勤の打刻が可能

締め日設定が可能。
打刻内容を月単位で自動計算できます。
オリジナルの稼働時間、稼働日を設定することも可能です。
登録された勤怠情報はデータ出力できます。

Pマーク取得、ISMS取得

電子証明書方式、ログインID、パスワードで不正ログイン防止。
更に登録メールでの二段階認証方式設定も可能。
任意の条件によりパスワードポリシーの設定が可能です。
ログイン、出力、削除、名寄せなど、各種履歴確認が可能。
Pマーク、ISMSを取得しており、各保険会社様クラウド申請許可の実績もあります。